(●'I'●) 31

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

ミナサマ オゲンキデスカ
気が付けばもう10月末デスネ
いつもこんな書き出しな気がしてます Es.Cafeデス

 ひ・・ひとつだけ言い訳をしますとですね・・・
本店が今年Halloween週間(6日連続イベント)で・・・
それの準備に全員追われていたのデス

開けます詐欺だろって突っ込まれてマスが
11月は頑張って開けると思いマス

さて、29日の本店イベント終了後
Cafeでこっそり放課後営業をいたしました
えぇ、夜中の2時近くから(•̀ㅂ•’)و✧
誰がそんな時間に起きてるんだよ?!って
声はとりあえず聞こえないフリで・・・(トオイメ)

すりんくはあげたんですヨ!ww




たかさんがイベントとは違う音で
1時間程遊んでくださいました!
綺麗でかっこよくて素晴らしかったです!
たかさん、ありがとうございました^^

イベで踊らなかったofficerとResiDMが
楽しそうに夢中で踊っておりましたw
放課後ってイベとは違う楽しさで
テンションがあがりますw

さて、本店のイベ営業もあと2日
あっという間デス

冒頭の通り、11月は頑張ってCafeを営業する予定です
 すりんくが上がっているのを見かけたら
ふらっと遊びにいらしてくださいませ^^

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です