3/18 THANKS!!

皆様、こんにちわ Es.Cafeデス。

Cafe企画イベント第2弾が終了しました

まずは、和さん!
突然のお願いにも関わらず 場に合った音を繋いで
楽しませてくださいました!
本当にありがとうございました!


そして、アオさん!
短くなった時間でも 楽しい音を聴かせてくださいました!
ありがとうございました!

今回、チアガールとして参加していただいた
のんさん、ひなさん、まりあさん、うさぎさん
そして、着ぐるみで参加していただいた
じょしゅさん
ありがとうございました!



ご参加いただいた方には
楽しかったとお言葉をいただきましたが
STAFFの至らなさにより
いろんな方にご迷惑をおかけしてしまったことを
お詫びいたします

申し訳ありませんでした

それでも皆さまに盛り上げていただき
楽しい時間を過ごすことができたことをお礼申し上げます
今回の反省を元に、次回はもっと
皆様と楽しめるイベにできるよう頑張ります

 皆様、本当にありがとうございました!

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です