(●'I'●) 43

皆様、こんばんわ Es.Cafeデス
先週から毎週火曜日に営業しておりますw
 定期営業初日は、なんとSL緊急メンテの嵐の日でした・・・

決して、Es.Cafeが定期営業を始めたせいではアリマセン
(‣•̀д•́)キリッ 

さて、今週も無事に開店したのですが。
なんと人見知りmanager1人での開店にw
無謀にも程がある状況でございましたがっ

前週にふらっと遊びにこられたお客様が
お友達と一緒に再度ご来店くださいました^^

のんびりお話している間にofficerも出てまいりまして
ダンスのお話などを続けていたところ

本当に開いてた!と、遊びにきてくださった和さんのSPIN開始(•̀ㅂ•’)و✧
こうなったら、踊り始めるのがEs.Cafeデスw



和さんの音に呼び寄せられたかのごとく
OwnerとStaffもやってきて。
賑やかで楽しい時間となりました^^

皆様、ありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております^^

さて最後に。

Es.Cafeイベントやります! 
今回のテーマは「チアリーダー」


 アオさんをお招きして 2時間のイベントです!

詳細は後日、改めて別記事でご案内しますねー^^

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です